fc2ブログ
女優、アイドルなどの芸能界のニュースや、グラビアアイドルのDVD発売情報など、独自の視点でつづります。
カテゴリー
広告

最近のニュース
相互リンク募集中
リンク

宮沢りえ 結婚が近いか?宝石デザイナー の幹田卓司 と?

 女優の宮沢りえ(34)が24日、都内のホテルで「鈴乃屋60周年記念『清鈴苑きものショー』」にゲスト出演した。

 今年で9年連続でショーに登場。1着630万円の振り袖など、3着の着物姿を披露した。


時代劇もこなす本格派女優ですからね。

 30代半ばを迎えた宮沢だが「日々正直に自分の感情に生きるようにしている」。報道陣の「(近々に)白むく姿は見られそうか」と問われ「特に意識はしてないです。もうちょっと待って下さい」とやんわりと否定した。

 ただ気になる人の存在については「友達でもない人には言いたくない。友達と飲みながらなら話すかもしれないけど」と苦笑い。「でも、自分の気持ちは健やかです」と私生活の順調ぶりをアピールしていた。


宝石デザイナー の 幹田卓司 さんと 熱愛中ということですが、その方と結婚も近いってことでしょうかね。
相手の人への微妙なプレッシャーだったりして。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3280207/
引用;ニュースイザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/94225/
// HOME //